今週のついったーまとめ 2010-10-30

  • AEON MOOL…!?名鉄に誰か指摘しないのか (@ イオンモール 岡崎) http://4sq.com/9Abt8s #
  • 1枚しかなかったxDカードを補給 (@ ビックカメラ 名古屋駅西店) http://4sq.com/6jlRcb #
  • 靴持ってきてもらったけど今のところ週末は晴れそう。 #
  • つーかさすがに高校時代から使っててボロいんでそろそろ買い替えどきか。年数回しか履かないからまた10年持たせる勢いで #
  • でもこの辺じゃ売ってない…防水効いてないブーツばっかり。裏ツルツルだし #
  • 自分でgpj書くだぁ?そんなユースケースサポート外じゃボケェ! #
  • 銀河美少年3話録画見 ワカメマジ滾る http://alien701.blog117.fc2.com/blog-entry-243.html #
  • 何故今更アニメ化するしRT: @801_CHAN: レベルE、スタジオぴえろでアニメ化 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1287974770 まさかのスタジオぴえろでジャンプアニメ厨だった時代を思い出してwktk #
  • うっかりブレイクブレイドを読み始めてしまった。メカもキャラも描ける人材は貴重 http://ckworks.jp/comicdash/series/8566 #
  • まずアニメとコミックを切り離して考えろってこととむしろ次回のあ~るが超気になるってことかな http://otanews.livedoor.biz/archives/51592290.html #
  • で、愛知県ではいつ掲載されますか? #
  • もちろん今週のジャンプも読んださ そしてシータどっちにいたっけ?とか思って画像検索したさ #
  • 佐川の不在連絡票がポストに入ってたRT: @moroyon: そんなわけで銀魂TVシリーズDVD最終巻、明日発売です。アマゾンとかはもう届いてんのかな?4年分全部そろえると特典はずしてもカラーボックスの棚ひとつぎっしりな感じです。 #
  • 問題はいつ受け取れるかだ・・・明日9時前に出社して定時に帰るしかないか? #
  • このタイミングで台風・・・だと・・・!? #
  • トワイライトに乗る29日だけ不自然に曇り時々晴れな富山市の天気 かえって不安な件 #
  • 本州は土曜日になると天気悪いけど、北海道は土曜日もやや晴れらしい #
  • 荷物が重くて乗り換えしんどい (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 10 others) http://4sq.com/8Yd2ui #
  • うわあさっきまで湖西線が強風で特急迂回だったとか危機一髪すぐる。11時台の特急から平常通りとか… #
  • 先行する貨物が非常ブレーキとか幸先悪いな… #
  • 北陸トンネル突入 #
  • マドレーヌの次はアイスクリームだと… #
  • 福岡通過 #
  • 富山駅はトワイライトと食パンが並ぶ #
  • 寝台と元寝台 #
  • トワイライトみえたよ! http://m.photozou.jp/photo/show/260941/54803527 #
  • 直江津より向こうは初めてだったと思う (@ JR直江津駅 w/ 2 others) http://4sq.com/52mZqf #
  • コメリ書房だと… #
  • 花と緑と石油の里 新津 …最後の一つが浮いてる (@ 新津駅) http://4sq.com/7pBBin #
  • まだ5分くらい遅れている #
  • 外真っ暗なのでスゲー暇。シングルツインの孤独感パネェ #
  • さっきから頻繁に圏外になるんだけどどんだけ僻地なの #
  • まだ新潟だと… 新潟の長さパネェ #
  • 定刻通り発車。そろそろ寝ます。眠いようで微妙に寝付けないんだけど (@ 酒田駅) http://4sq.com/904aro #
  • 寝付けNEEEE #
  • 眠れないアル<●><●> 揺れが気になって全然眠れないアル #
  • あとどうしても列車の中で寝ると寝過ごしそうな気分に… あっこれ今機関車付け替えたんじゃね? #
  • 青函トンネル突入前 #
  • おはようございます。青函トンネル途中から寝て2時間くらいはなんとか #
  • 山側席からは内浦湾がとてもよく見える トワイライト! #
  • ところでさっきから隣を車が同じくらいのスピードで走ってるんですが一般道で何km出してんだ #
  • 越後屋着いたけど無論まだ開いてない #
  • ヤバいメインカメラ死んだ #
  • 木刀確保 (@ 越後屋デパート) http://4sq.com/c2cTgE #
  • 洞爺コスぱそっちのけで全力で観光中 #
  • 歩きまくってさっきまでは暑かったけど気温下がってきて寒い #
  • 温泉街て夜食べるところ少ないよね (@ レストラン望羊蹄) http://4sq.com/a1QUAI #
  • まだ花火も始まってないのに眠いぞ まだだ、まだやらせんぞ #

Powered by Twitter Tools

2010年10月30日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment